2012.04.27 Friday



2011.01.02 Sunday

ついに出ました

 あけましておめでとうございます。

お正月なので中身入り率高めのDespacio党でございます。
そんなわけで行ってきましたジャケン地下牢。
そして・・・イノセンティオ教本がついに出ました!
セスさんおめでとう!

フレさんに連れて行っていただいたのを含めると、何カ月通い詰めたやら。
初めて出ました。都市伝説ではなかったのですね。

それよりなにより、ハイマスター実装まで無理かなーと思っていた地下牢を
党員さんだけで安定してクリアできるようになったのが感慨深いです。
今年はどこまで成長できるか楽しみです^^

                             by ぶえ

2011.01.01 Saturday

あけましておめでとう.+:。ヾ(o・`ω・)ノ オメデトー.:゚+

まぁ年が空けました○| ̄|_


.+:。ヾ(o・`ω・)ノ オメデトー.:゚+


そんなこんなで今年もヨロシクお願いします(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ


今年はDespacioで甲子園を目指すという大きな目標があるので、皆さんものんびりと行きましょう!

マタ-リ ( ´ー`)y-~~


私個人としては、さらにクレア萌えに磨きをかけていきたいなと思いますm9っ`・ω・´) ドーン



今年は党で行けるクエが多くなったので、皆でいっぱいレイドや党ミッションをゴリゴリといけたらいいです(*´・д・)(・д・`*)ネー

私も3ヶ月の任期の間に色々と企画を考えてワイワイと皆でクエや党ミッションを進めていけるようにしたいと思いますΣd(-`ω´-〃)

強制参加ではないので安心をwwwww

さらに言うならロリも強制ではないのでpupu (* ´>艸<)・:∴

ってことでおしまい( ̄‥ ̄) =з


2010.12.31 Friday

鯖との戦い・完結編

  日付が変わって、トルシェー地下室リベンジへ。
入口前には人が大勢。やはり皆さん落されていたのか、年末までお仕事だったのか。

とにかく全員で一番奥の部屋までダッシュの作戦。
ちょっとひやりとしたりもしたけれど、無事クエスト終了。ついでにクリアしてきました。

さらにその勢いで、ベリさんとそのフレさんたちを連れて鉱山もクリア。
ベリさんのキメラはなかなか出ませんねぇ・・・。

ともかく鯖との戦いだけは終わったので、これですっきりした気分で年が越せます。

皆様良いお年を。
2010.12.30 Thursday

続・鯖との戦い

 今日こそは!の意気込みでトルシェー地下室へ。
こうなったらもう、サーバーが落ちる前にクエ対象のMob叩いちゃえ!ということで
一番奥の部屋に直行。

しかしまたもや落ちました。鯖との戦い3連敗中。
どうもついてきた脚の長いのを処理しようとしたタイミングで落ちたようです。
昨日もおとといもあの部屋で落ちたので、アレ叩くとまずいのかも。(うちの党のジンクス的に)
街にはもうレイヴンがちらほら歩いているというのに、最大の敵がサーバーだなんて;;

日付が変わるまで何しようかなー、と思っていたところ
地下牢ご一緒したみなさんからカラスいきません?というお誘いが。
7家門でクリアしてきました。
ついでにもうひとつも^^b

日付の変わるのを待って、トルシェー地下室リベンジです。

                           by ぶえ
2010.12.29 Wednesday

ヴァイロンの新ミッション

 今日はもうトルシェー地下室にいけないので、島にある新しいミッションに行ってきました。



カラスの森は呪われたNPCと戦うPV風仕様。
ウンボマさんのデバフにきりきり舞いしているところへ・・・

 

こんな告知が。
一瞬ダイヤモンドサーバーだけドロップ率500%とかになっているのかと、
素で思ってしまいましたorz




ウンボマ・カート・ガルシア・リサ・ロミナがぞろぞろと。
3人くらい倒したところで時間切れ。
次はもうちょっとPV向きの編成で行きましょう。

もう一箇所もいっちゃえ!ということで突入。
ボスの一人はある程度まで減ると、50秒のカウントダウン開始。
それまでに倒せないと・・・



まり:鬼がいる^^

瞬殺されます^^b

厳しかったけど楽しかったです^^v(マゾではないです)

                              by ぶえ
2010.12.29 Wednesday

アップデート

  アップデートが来たのですよ。
で、もちろん早速トルシェー地下へ行きましたが・・・
見事に落ちましたorz

リベンジしよう!ということで、日付が変わるのをまって再度突入。
・・・また落ちましたorz

おかげでクエがぜんぜんすすまないDespacio党でした。(ノ∀`#)ペチッ

鯖落ちしても泣かない党員さん募集中。
2010.12.29 Wednesday

もうね

 ここまでくると神のお告げだと思うの。

 

マリーさんとみすなんのとこにしか行かないハートチョコ。

ガンバレ新党首^m^*

                    by ぶえ
2010.12.27 Monday

チョコの気まぐれ野郎・・・・orz

(´・ω・`)ノ ハイ チョコの気まぐれヤローのせいで次期3ヶ月間の党首になってしまったミスナです・・・○| ̄|_

何度投げても俺のところに来るなんて・・・・何かある・・・(^_^;A
そんな感じでなっちゃったので・・・一応報告を・・・・(・ω・;)(;・ω・)

まぁなったからには、甲子園を目指せる党を作りたいと思いますm9っ`・ω・´) ドーン
春の甲子園にはきっとDespasioが出てますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

とりあえず、最初の党イベントを年明け1・2・3のどれかにやりたいとは思ってます。
詳しくは党BBSにそのうち書きます(ぉ

できるだけ皆さんが参加できるように日にちをあわせたいな〜っと思ってます!

まぁ、ちょこっとだけ参加したくなることを・・・いいますと・・・



あの伝説の武器があたるかも!

まぁ・・・あまり期待はしないでください・・・○| ̄|_

ってことでおしまい(´・ω・`)=з

2010.12.25 Saturday

コイン兵

 マスターになっちゃいました(〃・ω・)ゞえへへ

最近、党ブログが停滞ぎみですの・・・○| ̄|_
年末は皆様いそがしいようで・・・(^_^;A

ってことで〜〜〜〜暇(?)な私めが書いてみました



が!


これといってネタが・・・○| ̄|_

そうですねぇ・・・、新しいガチャの事でも・・・・・゚゚<(;´з`)> 〜♪

あれねぇ・・・変なカットインいらねぇ〜〜〜!
てかカットイン入ったらあたらんし・・・・orz
しかも、年末だからか天使シリーズだしまくり!!!
どうもUPデート前に気前良すぎだと怖いですなぁ・・・・

まぁ今回もあまり回さず様子見程度でやめときましたΣd(-`ω´-〃)

さてさて、党の方ですが、党員だけで地下牢に2・3度いきました〜+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+
結構、がんばれば(セスさんが)いけるもんだなぁっ〜(ツライガ
残り時間も余裕があったし、ワイワイと行くにはいいかと^^
もうちょっと、皆で通えばコンビネーションもあってくると思うので少しは楽になるかと思います。

駄菓子菓子

UPデートがきてしまう・・・・
UPデートでかなりコンテンツが増えるっぽいのでそれに対応できる頭があるかどうかが問題です(^_^;A

ナウヤン世代の党員には新しい事に慣れるまで時間が・・・・┐(´-`)┌ フッ

新世代党員にがんばってもらおう!

「ニュ・・・ニュータイプ・・・・」


ってことでおしまい (´・ω・`)=з


Byみすな
2010.12.12 Sunday

ジャケン地下牢ミッション

 いつもはフレさんと行っている地下牢(ぶえブログ参照)ですが、今日に限ってささやきに返事がありません。
せっかく1日1回入れるんだからと、党員さんたちだけで行ってみることに。

うちの党で地下牢に入れるのは
セスさん・マリーさん・銀さん・みすなん・ぶえ のきっかり5家門。
生活の不規則なみすなんも、多忙な銀さんもいてこれはチャンス。
マリーさんは声をかけても応答がなかったので、4家門で無謀な挑戦。

中ボスくらいまで行ければいいほうかなー?くらいの気持ちで行ったのですが、なんとなんと、残り7分で無事クリア。

  「いつか党で行けたらいいねー。」と言いながら地道に準備していたのが実を結びました。
一人で盾と火力をこなしたセスさん、本当にお疲れさまでした。orz
しかし、コンスタントに毎日党で行くにはちょっと人数不足かも^^;

                                           by ぶえ
Categories
Archives
Recent Comment
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
著作権表示
"Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
ゲストブック

無料BBSブログパーツbtown
Links
PR
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM