<< 暇だった・・・○| ̄|_ | main | べつにない! >>
2012.04.27 Friday



2011.02.27 Sunday

30の質問(SSR編)

うちもブログに参加してみようということで、まずは30の質問です。

基本事項

Q1. お名前(家門名)をどうぞ
  ・ SSR です。
Q2. 何と呼ばれていますか?でも、実はこう呼んでほしいのよ、ってありますか?
  ・ SSRさん。
Q3. GE歴はどのくらいですか?
  ・ ルネッサンス以降です。
Q4. 男性ですか?女性ですか?中性ですか?
  ・ 内緒です。
Q5. 居住都道府県を教えてください。
  ・ 関東在住。
Q6. 誕生日はいつですか?
  ・ 内緒です。
Q7. 血液型は何型ですか?
  ・ A型。
Q8. 自分の特徴をどうぞ。
  ・ 特徴は特になかったりします・・・。
Q9. ふと気づいたらこんな口癖が・・・。
  ・ うちは〜。
Q10. GE以外の趣味・特技は?
  ・ テレビを見たりコンシューマをしてます。
 
プレイスタイル

Q11.IN時間帯、中身入りでプレイしている時間帯を教えてください。
  ・ 基本は日時が変わる付近の時間帯です。
Q12. プレイスタイルはどんな感じですか?
  ・ 安全思考。       
Q13. お勧め・お気に入り狩り場は?
  ・ 模索中……、長くいたのは亡失です。
Q14. お勧めの金策ってありますか?
  ・ カードを売るくらいしか(汗
Q15. 放置の裏で何してますか?
  ・ 動画を見たり、ニコ生放送を見たりしてます。
Q16. ぶっちゃけ(死語)強化・エンチャ・課金ってどのくらいしてますか?
  ・ まだ無課金です。

好みとこだわり

Q17. 家門名の由来を教えてください
  ・ 某アニメ(小説、漫画)から拝借もスペルを間違えるという凡ミスでがっくしです。
Q18. キャラ名の付け方にこだわりがあったら語ってください
  ・ NPCは基本、そのままで付けています。
Q19. お気に入り基本職について語ってください
  ・ 女性ウォーロックさん。 
Q20. お気に入りNPCについて語ってください
  ・ クレアちゃんとミフユさん。GEを始めたきっかけだから……   
Q21. 好きなキャラクターのセリフは?
  ・ ソソさん全般。



Q22. 入党はいつごろ?きっかけは?
  ・ 2011年1月。マイクを見たのがきっかけです。
Q23. 入ってみて印象は?
  ・ ほのぼのしてていいです。
Q24. こんな人が仲間になってくれるといいなーという希望があったらどうぞ。
  ・ うちと同じくらいの初心者さん(笑)
Q25. Despacioが将来的にこんな党になってほしい、という夢を語ってください。
  ・ まずはうちが強くならないと……です><

おまけ

Q26. これはちょっと自慢!ということがありましたらどうぞ。
  ・ 水晶箱から500個出たよ〜! ……くらい。
Q27. 嬉しかったことをどうぞ。
  ・ ミフユさんを自力で仲間にできたこと。
Q28. ちょっと恥ずかしかったエピソードなどこそりとどうぞ。
  ・ うちの存在が……(ぁ  
Q29. 好きなゲームはなんですか? 
  ・ テイルズとか無双とかアトリエとか、何でもやります。
Q30. 最後に何かご自由にメッセージをどうぞ。
  ・ 皆さんと一緒にいろいろな所にいけるようになりたいです。頑張れ、わたし!
2012.04.27 Friday


Categories
Archives
Recent Comment
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
著作権表示
"Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
ゲストブック

無料BBSブログパーツbtown
Links
PR
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM