<< お騒がせいたしております | main | 30の質問(SSR編) >>
2012.04.27 Friday



2011.02.23 Wednesday

暇だった・・・○| ̄|_

 夜中に目が覚めた・・・・○| ̄|_

で・・・暇なので一人でいけそうなレイドに|_-))) コソっと行ってみたε=ε=ε=┏(〃´Д`)┛


そう、倉庫にシンボルがあったのだ! シンボル・シンボル・ヨルムンムンっと〜(^_^;A



で行ってみた・・・

まぁ・・・心の中ではムンムンベルトレシピが出る気マンマンΣd(-`ω´-〃)

                       ↓
                       ↓
                       ↓
                       ↓


ふぅ・・・・○| ̄|_

そう簡単にはでてくれませんよね・・・・( *´Д⊂ グスン…

暇だから・・・暇つぶしってことでイガッタイガッタ(*´∀`*)



さてさて、最近WCPVPのチーム戦にはまってまして、野良で行ったり党員さんといったりと+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

個人戦はなんてのかな・・・緊張感がすごすぎってか・・・必死ってか・・本気でPVって気がしてあまり面白くないけど、チーム戦は協力してワイワイとやれるところがおもしろい!

まぁ負けっぱなしなんですがね○| ̄|_

ダークネスゲーとか思っちゃったりもしますが、固定のチームは上手いですね〜^^

チーム戦は連携とか大事で、昔からPVやってる党の人はすごい連携がとれてて上手いですm9っ`・ω・´) ドーン

まぁ、うちの場合マタ-リ ( ´ー`)y-~~なんで、負けても皆でいけるチーム戦が楽しいだけなので(笑)

チーム戦に参加されたい方は言ってくださいね+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+
ただし負けてもいいやって方だけで(爆


そして最近他に行ってるのがヴァイロンのミッションも行き始めました!
なかなか人が居ないのでミルキー党さんと一緒に行く事が多いです(*´・д・)(・д・`*)ネー

なのでミルキー党さんの党員さんが居るときくらいですかね・・・・(^_^;A
(まだ2回やん!って突っ込みは無しで!)


色々と行きたいところとかあったらどんどん提案してくださいね!



ってことでおしまい( ̄‥ ̄) =з

Byみすな
2012.04.27 Friday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Categories
Archives
Recent Comment
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
著作権表示
"Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
ゲストブック

無料BBSブログパーツbtown
Links
PR
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM