<< ネクロシャーマンリベンジ | main | お知らせ!! >>
2012.04.27 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.01.10 Monday

党イベントが無事おわり・・

 1月3日に党イベントやりました〜+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

まぁ皆さんの協力があり、無事に終わり良かったですΣd(-`ω´-〃)

さてさて、党員の皆様にはお楽しみいただけたでしょうか?
いい物あたらなかった○| ̄|_ って人もいたかもですが・・・(^_^;A

1等の○○○Mまでのお好きな武器または防具をゲットしたのは・・


ベリルさんでした〜〜〜

.+:。ヾ(o・`ω・)ノ オメデトー.:゚+

まだいい商品がマケでみつからず授与はしてないですがw

さらに!なんと!抽選会の商品とは別に銀さんからスペシャル商品が提供されましたm9っ`・ω・´) ドーン


銀さん特製のキャラ絵

これは( ̄¬ ̄) ジュル…もんです

私も欲しかったのですが・・・はずれました○| ̄|_

でもそこは優しい銀さん、暇をみて皆のを順番に書いてくれるそうです+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+
楽しみです(*´・д・)(・д・`*)ネー

個人的には、かなり財布が厳しくなりましたが・・・コツコツ貯めてまたやりたいなぁ〜って思います(ノ゜0゜)ノ ガンバルゾー

他にも党イベントを企画したり、にっくきアルガスを倒しに行ったりと色々考えておりますので、参加希望のかたはどんどん言って下さいね(´・ω・`)ノ
(持ち込み企画も大歓迎)

ってことでおしまい( ̄‥ ̄) =з

2012.04.27 Friday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Categories
Archives
Recent Comment
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
著作権表示
"Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
ゲストブック

無料BBSブログパーツbtown
Links
PR
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM