<< わきわきイベント | main | 暇だった・・・○| ̄|_ >>
2012.04.27 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.02.14 Monday

お騒がせいたしております

 党員がアカウントハックの被害にあいました。
早朝寝ているすきにVisと装備、チップなどを洗いざらい盗まれてしまいました。
パスワードを変更されたりキャラ/家門削除されたりしなかったのがせめてもの救いでしょうか。

本人が確認したら装備がマーケットに流れているのを発見。
善意の第三者がお買い求めになった場合、
犯人に証拠隠滅の時間を与えてしまう恐れがあることと、
運営による調査・復旧作業の過程でご迷惑をおかけすることになったら申し訳ないのとで
あわててマイクいたしました。お騒がせいたしました。

当人パスワード変更などでたてこんでいたのと、
もともとシャイで取引マイクすらしたことがないのと、
ショックでマーケットを見るのもつらい状態だったことで、
代理人によるお知らせ・対応となりましたが、
多数の情報提供及び励ましをいただき、当人・党員一同感謝しております。
ありがとうございました。

運営様へは通報してありますので、何らかの措置が取られることと思います。
調査・復旧作業の過程でご不便・ご迷惑をおかけすることもあるかも知れませんが、
どうかご協力のほどお願い申し上げます。

                                           by ぶえ

2/14追記

本日無事ほぼ全ての装備・アイテムが戻ってまいりました。
お手数・ご心配をおかけいたしました皆様に本人に代わりまして御礼申し上げます。
また、運営様の迅速かつ懇篤な対応に感謝いたします。

2012.04.27 Friday

スポンサーサイト

コメント
ブエさん記載ありがとうございます。
本日、被害者本人より報告があり「運営より本日から調査を始めるとの報告あり」ということです。
BYみすな
  • みすな
  • 2011.01.05 Wednesday 04:14
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Categories
Archives
Recent Comment
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
著作権表示
"Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
ゲストブック

無料BBSブログパーツbtown
Links
PR
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM