<< 鯖との戦い・完結編 | main | ついに出ました >>
2012.04.27 Friday



2011.01.01 Saturday

あけましておめでとう.+:。ヾ(o・`ω・)ノ オメデトー.:゚+

まぁ年が空けました○| ̄|_


.+:。ヾ(o・`ω・)ノ オメデトー.:゚+


そんなこんなで今年もヨロシクお願いします(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ


今年はDespacioで甲子園を目指すという大きな目標があるので、皆さんものんびりと行きましょう!

マタ-リ ( ´ー`)y-~~


私個人としては、さらにクレア萌えに磨きをかけていきたいなと思いますm9っ`・ω・´) ドーン



今年は党で行けるクエが多くなったので、皆でいっぱいレイドや党ミッションをゴリゴリといけたらいいです(*´・д・)(・д・`*)ネー

私も3ヶ月の任期の間に色々と企画を考えてワイワイと皆でクエや党ミッションを進めていけるようにしたいと思いますΣd(-`ω´-〃)

強制参加ではないので安心をwwwww

さらに言うならロリも強制ではないのでpupu (* ´>艸<)・:∴

ってことでおしまい( ̄‥ ̄) =з


2012.04.27 Friday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Categories
Archives
Recent Comment
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
著作権表示
"Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
ゲストブック

無料BBSブログパーツbtown
Links
PR
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM