<< コイン兵 | main | もうね >>
2012.04.27 Friday



2010.12.27 Monday

チョコの気まぐれ野郎・・・・orz

(´・ω・`)ノ ハイ チョコの気まぐれヤローのせいで次期3ヶ月間の党首になってしまったミスナです・・・○| ̄|_

何度投げても俺のところに来るなんて・・・・何かある・・・(^_^;A
そんな感じでなっちゃったので・・・一応報告を・・・・(・ω・;)(;・ω・)

まぁなったからには、甲子園を目指せる党を作りたいと思いますm9っ`・ω・´) ドーン
春の甲子園にはきっとDespasioが出てますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

とりあえず、最初の党イベントを年明け1・2・3のどれかにやりたいとは思ってます。
詳しくは党BBSにそのうち書きます(ぉ

できるだけ皆さんが参加できるように日にちをあわせたいな〜っと思ってます!

まぁ、ちょこっとだけ参加したくなることを・・・いいますと・・・



あの伝説の武器があたるかも!

まぁ・・・あまり期待はしないでください・・・○| ̄|_

ってことでおしまい(´・ω・`)=з

2012.04.27 Friday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Categories
Archives
Recent Comment
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
著作権表示
"Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
ゲストブック

無料BBSブログパーツbtown
Links
PR
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM