<< ジャケン地下牢ミッション | main | チョコの気まぐれ野郎・・・・orz >>
2012.04.27 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.12.25 Saturday

コイン兵

 マスターになっちゃいました(〃・ω・)ゞえへへ

最近、党ブログが停滞ぎみですの・・・○| ̄|_
年末は皆様いそがしいようで・・・(^_^;A

ってことで〜〜〜〜暇(?)な私めが書いてみました



が!


これといってネタが・・・○| ̄|_

そうですねぇ・・・、新しいガチャの事でも・・・・・゚゚<(;´з`)> 〜♪

あれねぇ・・・変なカットインいらねぇ〜〜〜!
てかカットイン入ったらあたらんし・・・・orz
しかも、年末だからか天使シリーズだしまくり!!!
どうもUPデート前に気前良すぎだと怖いですなぁ・・・・

まぁ今回もあまり回さず様子見程度でやめときましたΣd(-`ω´-〃)

さてさて、党の方ですが、党員だけで地下牢に2・3度いきました〜+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+
結構、がんばれば(セスさんが)いけるもんだなぁっ〜(ツライガ
残り時間も余裕があったし、ワイワイと行くにはいいかと^^
もうちょっと、皆で通えばコンビネーションもあってくると思うので少しは楽になるかと思います。

駄菓子菓子

UPデートがきてしまう・・・・
UPデートでかなりコンテンツが増えるっぽいのでそれに対応できる頭があるかどうかが問題です(^_^;A

ナウヤン世代の党員には新しい事に慣れるまで時間が・・・・┐(´-`)┌ フッ

新世代党員にがんばってもらおう!

「ニュ・・・ニュータイプ・・・・」


ってことでおしまい (´・ω・`)=з


Byみすな
2012.04.27 Friday

スポンサーサイト

コメント
マスターおめでとうございま〜す!
  • ベリ
  • 2010.12.26 Sunday 12:48
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Categories
Archives
Recent Comment
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
著作権表示
"Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
ゲストブック

無料BBSブログパーツbtown
Links
PR
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM