<< オクルタ行ってきました | main | コイン兵 >>
2012.04.27 Friday



2010.12.12 Sunday

ジャケン地下牢ミッション

 いつもはフレさんと行っている地下牢(ぶえブログ参照)ですが、今日に限ってささやきに返事がありません。
せっかく1日1回入れるんだからと、党員さんたちだけで行ってみることに。

うちの党で地下牢に入れるのは
セスさん・マリーさん・銀さん・みすなん・ぶえ のきっかり5家門。
生活の不規則なみすなんも、多忙な銀さんもいてこれはチャンス。
マリーさんは声をかけても応答がなかったので、4家門で無謀な挑戦。

中ボスくらいまで行ければいいほうかなー?くらいの気持ちで行ったのですが、なんとなんと、残り7分で無事クリア。

  「いつか党で行けたらいいねー。」と言いながら地道に準備していたのが実を結びました。
一人で盾と火力をこなしたセスさん、本当にお疲れさまでした。orz
しかし、コンスタントに毎日党で行くにはちょっと人数不足かも^^;

                                           by ぶえ
2012.04.27 Friday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Categories
Archives
Recent Comment
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
著作権表示
"Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
ゲストブック

無料BBSブログパーツbtown
Links
PR
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM