<< 30の質問(マリーさん編) | main | …(・_・o)ン? …(o・_・)ン? …(o・_・o)ナニ? >>
2012.04.27 Friday



2010.10.28 Thursday

党員さんに30の質問 ざっさん編

 基本事項

Q1. お名前(家門名)をどうぞ

陰陽座♪

Q2. 何と呼ばれていますか?でも、実はこう呼んでほしいのよ、ってありますか?

ざっさん おみょさんでも可w

Q3. GE歴はどのくらいですか?

もうすぐ2年

Q4. 男性ですか?女性ですか?中性ですか?

男性だと思います。たぶんw

Q5. 居住都道府県を教えてください。

石川県のどっかの田舎w

Q6. 誕生日はいつですか?

3月16日

Q7. 血液型は何型ですか?

マイペースなB型

Q8. 自分の特徴をどうぞ。

マイペース 変わり者 寝落ちしまくり

Q9. ふと気づいたらこんな口癖が・・・。

だおー 駄菓子菓子 突撃晩御飯

Q10. GE以外の趣味・特技は?

ロック鑑賞 特技は料理
 
プレイスタイル


Q11.IN時間帯、中身入りでプレイしている時間帯を教えてください。

転職したので深夜と午前中になりそうです。

Q12. プレイスタイルはどんな感じですか?

まったり

Q13. お勧め・お気に入り狩り場は?

バハマル沼地

Q14. お勧めの金策ってありますか?

バハマル沼地で開拓の証9集め MLトリニティ お勧めしないけどw転売

Q15. 放置の裏で何してますか?

録画した連ドラやバラエティ観たりDVD観たり漫画読んだり
2窓できる他のゲームしたり(武装神姫 カオス ギロチンハウス)ブログ更新したり

Q16. ぶっちゃけ(死語)強化・エンチャ・課金ってどのくらいしてますか?

100武器を粉無しで燃えるまで強化w
課金は一ヶ月3千円〜1万円位


好みとこだわり

Q17. 家門名の由来を教えてください

某へヴィメタルバンドの名前です。

Q18. キャラ名の付け方にこだわりがあったら語ってください
陰陽座のメンバー名の他はだいたい漫画のキャラ名

Q19. お気に入り基本職について語ってください

WIZ子さん溺愛ですw

Q20. お気に入りNPCについて語ってください

ヘレナ様

Q21. 好きなキャラクターのセリフは?

ヘレナ様の「ショーターイム」

Q22. 入党はいつごろ?きっかけは?

プレカン時代、初めて2週間位のクリスマスイヴにナンパされましたw

Q23. 入ってみて印象は?

みんなやさしい^^

Q24. こんな人が仲間になってくれるといいなーという希望があったらどうぞ。

陰陽座好き♪エックス好きな人

Q25. Despacioが将来的にこんな党になってほしい、という夢を語ってください。

ワールドトーナメント優勝!(嘘w

おまけ

Q26. これはちょっと自慢!ということがありましたらどうぞ。

CDの枚数
90年代のロックバンドに異常に詳しいw

Q27. 嬉しかったことをどうぞ。

転職できたw最近は昔から憧れてた龍大剣を格安条件で譲ってもらえた事^^党員さんはみなやさいので、お友達価格で譲ってもらえる事が多くてヒデキ感激w


Q28. ちょっと恥ずかしかったエピソードなどこそりとどうぞ。
ギガンテ行きのパスポートを毎回購入してた事
気が付いたら13個ありました。って笑ってたらフレさんが「えっ?」「俺33個あるわw」一同爆笑www


Q29.簡単でおいしいレシピを教えてください。(ぁ

牛か豚のこま切れ肉を甘辛い味付けか塩ダレで炒めます。(焼肉のタレとかすき焼きのタレとかでもOK)
丼ごはんに乗せて玉子かけごはんの醤油をポン酢に変えたものを流し入れ好みであさつき等乗せたら完成!
簡単美味しいさっぱり牛丼!

Q30.最後に何かご自由にメッセージをどうぞ。

今後ともよろしく<女神転生風

 

2012.04.27 Friday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Categories
Archives
Recent Comment
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
著作権表示
"Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
ゲストブック

無料BBSブログパーツbtown
Links
PR
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM