<< ヨルムンガンド | main | らくがき >>
2012.04.27 Friday



2010.10.30 Saturday

30の質問(ぎんさん編)

Q1. お名前(家門名)をどうぞ

     Silver_Shines です。

Q2. 何と呼ばれていますか?でも、実はこう呼んでほしいのよ、ってありますか?

     ぎんさんとか、しるばさん です。

Q3. GE歴はどのくらいですか?

     βの時ちょこっとやってたり。

Q4. 男性ですか?女性ですか?中性ですか?

     男性 です。

Q5. 居住都道府県を教えてください。

     さむいとこ。

Q6. 誕生日はいつですか?

     さむい月。

Q7. 血液型は何型ですか?

     B型 です。
     
Q8. 自分の特徴をどうぞ。

     何にでもすぐ手を出して、すぐ飽きたり。
     動物に目がないです。

Q9. ふと気づいたらこんな口癖が・・・。

     やっふー

Q10. GE以外の趣味・特技は?

     写真とか、絵とか見るのも、撮るのも、描くのも好きです。
     音楽も好きで、ウクレレとかやってます。
 
プレイスタイル


Q11. IN時間帯、中身入りでプレイしている時間帯を教えてください。
     
     20時くらいから。最近21時には眠くなって…。

Q12. プレイスタイルはどんな感じですか?

     まったりと。

Q13. お勧め・お気に入り狩り場は?

     魔の沼。まったりにはもってこいです。

Q14. お勧めの金策ってありますか?

     ドロップ売り…です。

Q15. 放置の裏で何してますか?

     らくがきしてます。

Q16. ぶっちゃけ(死語)強化・エンチャ・課金ってどのくらいしてますか?

     最近はまったく。課金する時はドーンと!

好みとこだわり

Q17. 家門名の由来を教えてください

     当初付けたかった名が取られてて、なんとなくの流れで。

Q18. キャラ名の付け方にこだわりがあったら語ってください

     直観で!

Q19. お気に入り基本職について語ってください

     ウォーロックです。まとめて攻撃出来るのがこいつしかいないので^^;

Q20. お気に入りNPCについて語ってください

     クレア。メインはクマー。

Q21. 好きなキャラクターのセリフは?

     ソソの「ガオー」



Q22. 入党はいつごろ?きっかけは?

     党が出来てから2週間くらい?
     マリーさんに拾って頂きました;;

Q23. 入ってみて印象は?

     みんなとても良い人で、まったりで、楽しいです^^

Q24. こんな人が仲間になってくれるといいなーという希望があったらどうぞ。

     動物が好きな人なら誰だって!

Q25. Despacioが将来的にこんな党になってほしい、という夢を語ってください。

     まったりと、みんなでクエスト挑んだり新しい事が出来れば良いなと。

おまけ

Q26. これはちょっと自慢!ということがありましたらどうぞ。

     ソケット空ける時、割と簡単に3つ空いたりとか…。

Q27. 嬉しかったことをどうぞ。

     みんなでイベントへ行ける事。

Q28. ちょっと恥ずかしかったエピソードなどこそりとどうぞ。

     装備してなかtt

Q29. もしよかったら新作猫写真などぺたりとおねです^^

     はーい。


Q30. 最後に何かご自由にメッセージをどうぞ。

     こんなんですが、今後も宜しくお願い致します。
2012.04.27 Friday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Categories
Archives
Recent Comment
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
著作権表示
"Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
ゲストブック

無料BBSブログパーツbtown
Links
PR
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM