<< らくがき | main | キングヘンリー行ってきますた >>
2012.04.27 Friday



2010.11.08 Monday

30の質問(みすなん編)

党員さんに30の質問

黙秘権有りです^^b

基本事項


Q1. お名前(家門名)をどうぞ

        A ミスナ
 
Q2. 何と呼ばれていますか?でも、実はこう呼んでほしいのよ、ってありますか?
        
        A 呼ばれてる→ミスナさん・みすなん
      呼ばれたい→別にぃ(エリカ様風)

Q3. GE歴はどのくらいですか?

        A (。-`ω-) んー βから飛び飛びでぇやってない期間の方がながいかもぉ〜

Q4. 男性ですか?女性ですか?中性ですか?

        A タブン男だとは思ってますが鑑定したことはないです(^_^;A

Q5. 居住都道府県を教えてください。

        A 東京都だとは思ってますが・・・・

Q6. 誕生日はいつですか?

        A ひ・み・つ(はぁと)

Q7. 血液型は何型ですか?

        A A型

Q8. 自分の特徴をどうぞ。

        A (。-`ω-) んー わからん・・・・○| ̄|_

Q9. ふと気づいたらこんな口癖が・・・。

        A (。-`ω-) んー
      m9っ`・ω・´) ドーン
     
Q10. GE以外の趣味・特技は?

        A 趣味→ドライブ・サッカー鑑賞・スキー・ウエィクボード・水泳
          特技→電子・電気系
 
プレイスタイル


Q11.IN時間帯、中身入りでプレイしている時間帯を教えてください。

        A まちまちです。基本的には夜は中身いますが仕事しだいで居ないときも・・・

Q12. プレイスタイルはどんな感じですか?

        A (/ω\*) ハジカシー

Q13. お勧め・お気に入り狩り場は?

        A 採掘場

Q14. お勧めの金策ってありますか?

        A コツコツ拾う・・・・夜中にレイドとかボスをこまめにやる・・・

Q15. 放置の裏で何してますか?

        A (/ω\*) ハジカシー

Q16. ぶっちゃけ(死語)強化・エンチャ・課金ってどのくらいしてますか?

        A そのときによりですかねぇ・・・・

好みとこだわり

Q17. 家門名の由来を教えてください

        A (。-`ω-) んー(。-`ω-) んー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ないかも・・・・

Q18. キャラ名の付け方にこだわりがあったら語ってください

        A もともとジュウイチ〜順番につけてたんですが、ジュウク以降は適当に・・・

Q19. お気に入り基本職について語ってください

        A 何気にWIZ男さんw
      最近使ってませんが・・・・

Q20. お気に入りNPCについて語ってください

        A クレア(;´Д`)ハァハァ
            語っていいんですか?20ページぐらいつかいますよ?
      もうね星座コス(;´Д`)ハァハァ動きも(;´Д`)ハァハァ胸も(;´Д`)ハァハァ

Q21. 好きなキャラクターのセリフは?

        A エンジで「ふ〜んふふんふ〜ん♪」「はいはい、何か用?」


Q22. 入党はいつごろ?きっかけは?

        A らぱんの時に〜
            
Q23. 入ってみて印象は?

        A m9っ`・ω・´) ドーンって感じです

Q24. こんな人が仲間になってくれるといいなーという希望があったらどうぞ。

        A そりゃ・・・・背の低い胸のちっちゃい女子高生(;´Д`)ハァハァ


Q25. Despacioが将来的にこんな党になってほしい、という夢を語ってください。

        A 皆で色々レイドとか頻繁にいけるといいなぁ・・・・
      あと、初心者に気軽に声をかけて皆で助けてあげるような党かなぁ・・・

おまけ

Q26. これはちょっと自慢!ということがありましたらどうぞ。

        A (ヾノ・ω・`)ナイナイ

Q27. 嬉しかったことをどうぞ。

        A クレアに出会えた事(はぁと)

Q28. ちょっと恥ずかしかったエピソードなどこそりとどうぞ。

        A 復帰したてのころなんですが、変更されたの知らなくてV1の100%でEXになれると思ってた事

Q29. 同居人の正体が気になって眠れないんですが?

        A 寝ないでください(笑)
      その正体だけは教えてはいけないと死んだお爺さんにいわれてるので(〃`・♭・´) ひ・み・つ

Q30. 最後に何かご自由にメッセージをどうぞ。

        A ロリは世界を救う!
2012.04.27 Friday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Categories
Archives
Recent Comment
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
著作権表示
"Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
ゲストブック

無料BBSブログパーツbtown
Links
PR
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM