<< Despacio党について | main | 党員さんに30の質問 ざっさん編 >>
2012.04.27 Friday



2010.10.26 Tuesday

30の質問(マリーさん編)

党員さんに30の質問

基本事項


Q1. お名前(家門名)をどうぞ
・Bloody-Mary と申します〜

Q2. 何と呼ばれていますか?でも、実はこう呼んでほしいのよ、ってありますか?
・マリーさん・まりさん ですね  大昔は とまとマンと呼ばれてたり・・・黒歴史です。

Q3. GE歴はどのくらいですか?
・3年くらい・・・?

Q4. 男性ですか?女性ですか?中性ですか?
・♂ですな。

Q5. 居住都道府県を教えてください。
・千葉県ですね〜。

Q6. 誕生日はいつですか?
・3月です

Q7. 血液型は何型ですか?
・もちろん(?)Bです

Q8. 自分の特徴をどうぞ。
・基本的まったり。ごく稀に頑張る・・・

Q9. ふと気づいたらこんな口癖が・・・。
・ういさ〜

Q10. GE以外の趣味・特技は?
・Sスト犬離優奪搬仞錣任后ザンギエフ萌^^ 映画鑑賞b
 
プレイスタイル


Q11.IN時間帯、中身入りでプレイしている時間帯を教えてください。
・仕事の関係上、夜だったり、早朝〜夕方だったり・・・

Q12. プレイスタイルはどんな感じですか?
・狩場に置いたら 即放置^^;

Q13. お勧め・お気に入り狩り場は?
・鍾乳洞1階ですね〜 ちとキツイが、かなりうまい!

Q14. お勧めの金策ってありますか?
・時々拾った装備品を売るくらい^^;

Q15. 放置の裏で何してますか?
・ネット対戦^^;

Q16. ぶっちゃけ(死語)強化・エンチャ・課金ってどのくらいしてますか?
・これは・・・_ノ乙(、ン、)イエナイ

好みとこだわり

Q17. 家門名の由来を教えてください
・カクテル・・・じゃなくて、ジュエリーブランドからいただきました^^

Q18. キャラ名の付け方にこだわりがあったら語ってください
・基本的に、全員アルファベットですね^^

Q19. お気に入り基本職について語ってください
・スカ♂ですねーバフがヤバイす^^

Q20. お気に入りNPCについて語ってください
・イッジ萌

Q21. 好きなキャラクターのセリフは?
・すか♂「ちゃんとやれよな?」



Q22. 入党はいつごろ?きっかけは?
・立党日当日ですね〜

Q23. 入ってみて印象は?
・まったり万歳

Q24. こんな人が仲間になってくれるといいなーという希望があったらどうぞ。
・B型?(ぉ

Q25. Despacioが将来的にこんな党になってほしい、という夢を語ってください。
・将来的には、レイド攻略などもやっていきたいですね^^

おまけ

Q26. これはちょっと自慢!ということがありましたらどうぞ。
・Blu-Rayの数?^^;

Q27. 嬉しかったことをどうぞ。
・党員さんが増えるとき^^

Q28. ちょっと恥ずかしかったエピソードなどこそりとどうぞ。
・白チャで「ヤッチマイナー」と叫んでいたこと。

Q29. お気に入り映画を教えて下さい。
・洋題「Almost Famous」和題「あの頃ペニー・レインと」ですかね^^

Q30.最後に何かご自由にメッセージをどうぞ。
・ぬるま湯、ふぁいと!
2012.04.27 Friday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Categories
Archives
Recent Comment
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
著作権表示
"Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
ゲストブック

無料BBSブログパーツbtown
Links
PR
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM