<< らくがき | main | アルガス >>
2012.04.27 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.10.09 Saturday

気まぐれコロニー

  何となくコロニー線に参加してる気分を味わいに行きました。
残り時間30分。
一人でコロニー戦を見物して歩いて、気まぐれにちょっかい出すのが趣味なセスさんが
「ビアお留守だ」
というので、建築3キャラで削りに参加。
じつはちょっぴりコロニーやってみたいみすなんも到着。
相手はばななさん。

「きたー」
1家門様子見にきましたよ。
野良遺跡で面識のあるお方。確かすごくお強かったような。
・・・え?応戦するの??
「硬ぇー」
って、あれ?倒せちゃいました。
「うわ。まだ1キャラいるのか。」
無事撃退。
「ソウルで起きるかな?」
といいつつ再び回転刃建築。なにはともあれ削らねば。
「あ。消えた。」

そしたら・・・ばななさんぞろぞろ登場。
「うわー。すごい面々だ。」
何やらお名前に聞き覚えのあるお歴々がぞろぞろと。
なにもそこまで本気で来なくても。



無理。激しく無理。
ということで、逃亡勇気ある撤退〜^m^*

       *   *   *   *   *   *   *

 まだ時間がるのであちこち物色。こりない面々。
テトラヒルに、見慣れない党の見慣れない1家門が立っているだけなの発見。
「サブで見張りかしらー」
といいつつこつこつ削り開始。
しばらくしたら、やっぱり来ました、メインさん。
消えてきて範囲でどっかん☆
これはきびしい。
「私も戦闘員で来ます?でも、あと20分だから削らないと間に合わないですよね?」
みすなんも到着。
でも、回転刃建て終わるとやってきて、キャラもろともどーんと一掃される繰り返し。



「サブ?がじゃまだなー」
「バラック送りしますか?」(送ってるということはあきらめてないということであまり意味は無いかも?)
「ウンボマ持ってくる」
バラックへ行ったものの、
「う。SPが足りん。手袋が・・・。あとは何だ・・・。」
イベントでなるべくインベントリ開けるために装備をいろんなキャラにつけちゃっているので混乱中。
「Wiz持ってきましょか?^^;」
「いあ、大丈夫。」

結局削っては蹴散らされの繰り返しで、1/3しか削れませんでした。
きまぐれで3家門で行った割には頑張った方・・・かしら。
大勢で行ったらそれはそれで大勢で応戦されて大変なんでしょうが^^;
でもまあ、たまにはこういうのも楽しかったです。^^b

                                by ぶえ
2012.04.27 Friday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Categories
Archives
Recent Comment
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
著作権表示
"Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
ゲストブック

無料BBSブログパーツbtown
Links
PR
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM