<< 時計台に行ってきました | main | 党員リスト >>
2012.04.27 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.09.02 Friday

ナムです

昨日いきなりネットに繋がらなくなりました…

色々試してみたのですが、どうもPC側の問題ではないようで。
NICも生きてたし、LANケーブル取り換えても解決せず。

ルーターかな?とも思って電源入れ直したり、ルーター挟まずにCTUから直でやってもダメでした。

なので今日NTTに電話して確認してもらったところ、CTUが死んでるとのこと。

実はCTUが故障するの2回目なんだよなぁ…
勘弁してくれよwww

修理には大体2週間はかかるって事なので、それまではインできなくなってしまいました…

まぁ復旧したらインしますがね!


とまぁこんな状況ですよと言う報告でした〜














それにしても携帯からの投稿はダルい…w

そしてIDとパスを覚えていた自分を誉めてあげたいwwwwww
2012.04.27 Friday

スポンサーサイト

Categories
Archives
Recent Comment
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
著作権表示
"Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
ゲストブック

無料BBSブログパーツbtown
Links
PR
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM