2012.04.27 Friday



2011.02.27 Sunday

30の質問(SSR編)

うちもブログに参加してみようということで、まずは30の質問です。

基本事項

Q1. お名前(家門名)をどうぞ
  ・ SSR です。
Q2. 何と呼ばれていますか?でも、実はこう呼んでほしいのよ、ってありますか?
  ・ SSRさん。
Q3. GE歴はどのくらいですか?
  ・ ルネッサンス以降です。
Q4. 男性ですか?女性ですか?中性ですか?
  ・ 内緒です。
Q5. 居住都道府県を教えてください。
  ・ 関東在住。
Q6. 誕生日はいつですか?
  ・ 内緒です。
Q7. 血液型は何型ですか?
  ・ A型。
Q8. 自分の特徴をどうぞ。
  ・ 特徴は特になかったりします・・・。
Q9. ふと気づいたらこんな口癖が・・・。
  ・ うちは〜。
Q10. GE以外の趣味・特技は?
  ・ テレビを見たりコンシューマをしてます。
 
プレイスタイル

Q11.IN時間帯、中身入りでプレイしている時間帯を教えてください。
  ・ 基本は日時が変わる付近の時間帯です。
Q12. プレイスタイルはどんな感じですか?
  ・ 安全思考。       
Q13. お勧め・お気に入り狩り場は?
  ・ 模索中……、長くいたのは亡失です。
Q14. お勧めの金策ってありますか?
  ・ カードを売るくらいしか(汗
Q15. 放置の裏で何してますか?
  ・ 動画を見たり、ニコ生放送を見たりしてます。
Q16. ぶっちゃけ(死語)強化・エンチャ・課金ってどのくらいしてますか?
  ・ まだ無課金です。

好みとこだわり

Q17. 家門名の由来を教えてください
  ・ 某アニメ(小説、漫画)から拝借もスペルを間違えるという凡ミスでがっくしです。
Q18. キャラ名の付け方にこだわりがあったら語ってください
  ・ NPCは基本、そのままで付けています。
Q19. お気に入り基本職について語ってください
  ・ 女性ウォーロックさん。 
Q20. お気に入りNPCについて語ってください
  ・ クレアちゃんとミフユさん。GEを始めたきっかけだから……   
Q21. 好きなキャラクターのセリフは?
  ・ ソソさん全般。



Q22. 入党はいつごろ?きっかけは?
  ・ 2011年1月。マイクを見たのがきっかけです。
Q23. 入ってみて印象は?
  ・ ほのぼのしてていいです。
Q24. こんな人が仲間になってくれるといいなーという希望があったらどうぞ。
  ・ うちと同じくらいの初心者さん(笑)
Q25. Despacioが将来的にこんな党になってほしい、という夢を語ってください。
  ・ まずはうちが強くならないと……です><

おまけ

Q26. これはちょっと自慢!ということがありましたらどうぞ。
  ・ 水晶箱から500個出たよ〜! ……くらい。
Q27. 嬉しかったことをどうぞ。
  ・ ミフユさんを自力で仲間にできたこと。
Q28. ちょっと恥ずかしかったエピソードなどこそりとどうぞ。
  ・ うちの存在が……(ぁ  
Q29. 好きなゲームはなんですか? 
  ・ テイルズとか無双とかアトリエとか、何でもやります。
Q30. 最後に何かご自由にメッセージをどうぞ。
  ・ 皆さんと一緒にいろいろな所にいけるようになりたいです。頑張れ、わたし!
2010.11.08 Monday

30の質問(みすなん編)

党員さんに30の質問

黙秘権有りです^^b

基本事項


Q1. お名前(家門名)をどうぞ

        A ミスナ
 
Q2. 何と呼ばれていますか?でも、実はこう呼んでほしいのよ、ってありますか?
        
        A 呼ばれてる→ミスナさん・みすなん
      呼ばれたい→別にぃ(エリカ様風)

Q3. GE歴はどのくらいですか?

        A (。-`ω-) んー βから飛び飛びでぇやってない期間の方がながいかもぉ〜

Q4. 男性ですか?女性ですか?中性ですか?

        A タブン男だとは思ってますが鑑定したことはないです(^_^;A

Q5. 居住都道府県を教えてください。

        A 東京都だとは思ってますが・・・・

Q6. 誕生日はいつですか?

        A ひ・み・つ(はぁと)

Q7. 血液型は何型ですか?

        A A型

Q8. 自分の特徴をどうぞ。

        A (。-`ω-) んー わからん・・・・○| ̄|_

Q9. ふと気づいたらこんな口癖が・・・。

        A (。-`ω-) んー
      m9っ`・ω・´) ドーン
     
Q10. GE以外の趣味・特技は?

        A 趣味→ドライブ・サッカー鑑賞・スキー・ウエィクボード・水泳
          特技→電子・電気系
 
プレイスタイル


Q11.IN時間帯、中身入りでプレイしている時間帯を教えてください。

        A まちまちです。基本的には夜は中身いますが仕事しだいで居ないときも・・・

Q12. プレイスタイルはどんな感じですか?

        A (/ω\*) ハジカシー

Q13. お勧め・お気に入り狩り場は?

        A 採掘場

Q14. お勧めの金策ってありますか?

        A コツコツ拾う・・・・夜中にレイドとかボスをこまめにやる・・・

Q15. 放置の裏で何してますか?

        A (/ω\*) ハジカシー

Q16. ぶっちゃけ(死語)強化・エンチャ・課金ってどのくらいしてますか?

        A そのときによりですかねぇ・・・・

好みとこだわり

Q17. 家門名の由来を教えてください

        A (。-`ω-) んー(。-`ω-) んー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ないかも・・・・

Q18. キャラ名の付け方にこだわりがあったら語ってください

        A もともとジュウイチ〜順番につけてたんですが、ジュウク以降は適当に・・・

Q19. お気に入り基本職について語ってください

        A 何気にWIZ男さんw
      最近使ってませんが・・・・

Q20. お気に入りNPCについて語ってください

        A クレア(;´Д`)ハァハァ
            語っていいんですか?20ページぐらいつかいますよ?
      もうね星座コス(;´Д`)ハァハァ動きも(;´Д`)ハァハァ胸も(;´Д`)ハァハァ

Q21. 好きなキャラクターのセリフは?

        A エンジで「ふ〜んふふんふ〜ん♪」「はいはい、何か用?」


Q22. 入党はいつごろ?きっかけは?

        A らぱんの時に〜
            
Q23. 入ってみて印象は?

        A m9っ`・ω・´) ドーンって感じです

Q24. こんな人が仲間になってくれるといいなーという希望があったらどうぞ。

        A そりゃ・・・・背の低い胸のちっちゃい女子高生(;´Д`)ハァハァ


Q25. Despacioが将来的にこんな党になってほしい、という夢を語ってください。

        A 皆で色々レイドとか頻繁にいけるといいなぁ・・・・
      あと、初心者に気軽に声をかけて皆で助けてあげるような党かなぁ・・・

おまけ

Q26. これはちょっと自慢!ということがありましたらどうぞ。

        A (ヾノ・ω・`)ナイナイ

Q27. 嬉しかったことをどうぞ。

        A クレアに出会えた事(はぁと)

Q28. ちょっと恥ずかしかったエピソードなどこそりとどうぞ。

        A 復帰したてのころなんですが、変更されたの知らなくてV1の100%でEXになれると思ってた事

Q29. 同居人の正体が気になって眠れないんですが?

        A 寝ないでください(笑)
      その正体だけは教えてはいけないと死んだお爺さんにいわれてるので(〃`・♭・´) ひ・み・つ

Q30. 最後に何かご自由にメッセージをどうぞ。

        A ロリは世界を救う!
2010.10.30 Saturday

30の質問(ぎんさん編)

Q1. お名前(家門名)をどうぞ

     Silver_Shines です。

Q2. 何と呼ばれていますか?でも、実はこう呼んでほしいのよ、ってありますか?

     ぎんさんとか、しるばさん です。

Q3. GE歴はどのくらいですか?

     βの時ちょこっとやってたり。

Q4. 男性ですか?女性ですか?中性ですか?

     男性 です。

Q5. 居住都道府県を教えてください。

     さむいとこ。

Q6. 誕生日はいつですか?

     さむい月。

Q7. 血液型は何型ですか?

     B型 です。
     
Q8. 自分の特徴をどうぞ。

     何にでもすぐ手を出して、すぐ飽きたり。
     動物に目がないです。

Q9. ふと気づいたらこんな口癖が・・・。

     やっふー

Q10. GE以外の趣味・特技は?

     写真とか、絵とか見るのも、撮るのも、描くのも好きです。
     音楽も好きで、ウクレレとかやってます。
 
プレイスタイル


Q11. IN時間帯、中身入りでプレイしている時間帯を教えてください。
     
     20時くらいから。最近21時には眠くなって…。

Q12. プレイスタイルはどんな感じですか?

     まったりと。

Q13. お勧め・お気に入り狩り場は?

     魔の沼。まったりにはもってこいです。

Q14. お勧めの金策ってありますか?

     ドロップ売り…です。

Q15. 放置の裏で何してますか?

     らくがきしてます。

Q16. ぶっちゃけ(死語)強化・エンチャ・課金ってどのくらいしてますか?

     最近はまったく。課金する時はドーンと!

好みとこだわり

Q17. 家門名の由来を教えてください

     当初付けたかった名が取られてて、なんとなくの流れで。

Q18. キャラ名の付け方にこだわりがあったら語ってください

     直観で!

Q19. お気に入り基本職について語ってください

     ウォーロックです。まとめて攻撃出来るのがこいつしかいないので^^;

Q20. お気に入りNPCについて語ってください

     クレア。メインはクマー。

Q21. 好きなキャラクターのセリフは?

     ソソの「ガオー」



Q22. 入党はいつごろ?きっかけは?

     党が出来てから2週間くらい?
     マリーさんに拾って頂きました;;

Q23. 入ってみて印象は?

     みんなとても良い人で、まったりで、楽しいです^^

Q24. こんな人が仲間になってくれるといいなーという希望があったらどうぞ。

     動物が好きな人なら誰だって!

Q25. Despacioが将来的にこんな党になってほしい、という夢を語ってください。

     まったりと、みんなでクエスト挑んだり新しい事が出来れば良いなと。

おまけ

Q26. これはちょっと自慢!ということがありましたらどうぞ。

     ソケット空ける時、割と簡単に3つ空いたりとか…。

Q27. 嬉しかったことをどうぞ。

     みんなでイベントへ行ける事。

Q28. ちょっと恥ずかしかったエピソードなどこそりとどうぞ。

     装備してなかtt

Q29. もしよかったら新作猫写真などぺたりとおねです^^

     はーい。


Q30. 最後に何かご自由にメッセージをどうぞ。

     こんなんですが、今後も宜しくお願い致します。
2010.10.28 Thursday

党員さんに30の質問 ざっさん編

 基本事項

Q1. お名前(家門名)をどうぞ

陰陽座♪

Q2. 何と呼ばれていますか?でも、実はこう呼んでほしいのよ、ってありますか?

ざっさん おみょさんでも可w

Q3. GE歴はどのくらいですか?

もうすぐ2年

Q4. 男性ですか?女性ですか?中性ですか?

男性だと思います。たぶんw

Q5. 居住都道府県を教えてください。

石川県のどっかの田舎w

Q6. 誕生日はいつですか?

3月16日

Q7. 血液型は何型ですか?

マイペースなB型

Q8. 自分の特徴をどうぞ。

マイペース 変わり者 寝落ちしまくり

Q9. ふと気づいたらこんな口癖が・・・。

だおー 駄菓子菓子 突撃晩御飯

Q10. GE以外の趣味・特技は?

ロック鑑賞 特技は料理
 
プレイスタイル


Q11.IN時間帯、中身入りでプレイしている時間帯を教えてください。

転職したので深夜と午前中になりそうです。

Q12. プレイスタイルはどんな感じですか?

まったり

Q13. お勧め・お気に入り狩り場は?

バハマル沼地

Q14. お勧めの金策ってありますか?

バハマル沼地で開拓の証9集め MLトリニティ お勧めしないけどw転売

Q15. 放置の裏で何してますか?

録画した連ドラやバラエティ観たりDVD観たり漫画読んだり
2窓できる他のゲームしたり(武装神姫 カオス ギロチンハウス)ブログ更新したり

Q16. ぶっちゃけ(死語)強化・エンチャ・課金ってどのくらいしてますか?

100武器を粉無しで燃えるまで強化w
課金は一ヶ月3千円〜1万円位


好みとこだわり

Q17. 家門名の由来を教えてください

某へヴィメタルバンドの名前です。

Q18. キャラ名の付け方にこだわりがあったら語ってください
陰陽座のメンバー名の他はだいたい漫画のキャラ名

Q19. お気に入り基本職について語ってください

WIZ子さん溺愛ですw

Q20. お気に入りNPCについて語ってください

ヘレナ様

Q21. 好きなキャラクターのセリフは?

ヘレナ様の「ショーターイム」

Q22. 入党はいつごろ?きっかけは?

プレカン時代、初めて2週間位のクリスマスイヴにナンパされましたw

Q23. 入ってみて印象は?

みんなやさしい^^

Q24. こんな人が仲間になってくれるといいなーという希望があったらどうぞ。

陰陽座好き♪エックス好きな人

Q25. Despacioが将来的にこんな党になってほしい、という夢を語ってください。

ワールドトーナメント優勝!(嘘w

おまけ

Q26. これはちょっと自慢!ということがありましたらどうぞ。

CDの枚数
90年代のロックバンドに異常に詳しいw

Q27. 嬉しかったことをどうぞ。

転職できたw最近は昔から憧れてた龍大剣を格安条件で譲ってもらえた事^^党員さんはみなやさいので、お友達価格で譲ってもらえる事が多くてヒデキ感激w


Q28. ちょっと恥ずかしかったエピソードなどこそりとどうぞ。
ギガンテ行きのパスポートを毎回購入してた事
気が付いたら13個ありました。って笑ってたらフレさんが「えっ?」「俺33個あるわw」一同爆笑www


Q29.簡単でおいしいレシピを教えてください。(ぁ

牛か豚のこま切れ肉を甘辛い味付けか塩ダレで炒めます。(焼肉のタレとかすき焼きのタレとかでもOK)
丼ごはんに乗せて玉子かけごはんの醤油をポン酢に変えたものを流し入れ好みであさつき等乗せたら完成!
簡単美味しいさっぱり牛丼!

Q30.最後に何かご自由にメッセージをどうぞ。

今後ともよろしく<女神転生風

 

2010.10.26 Tuesday

30の質問(マリーさん編)

党員さんに30の質問

基本事項


Q1. お名前(家門名)をどうぞ
・Bloody-Mary と申します〜

Q2. 何と呼ばれていますか?でも、実はこう呼んでほしいのよ、ってありますか?
・マリーさん・まりさん ですね  大昔は とまとマンと呼ばれてたり・・・黒歴史です。

Q3. GE歴はどのくらいですか?
・3年くらい・・・?

Q4. 男性ですか?女性ですか?中性ですか?
・♂ですな。

Q5. 居住都道府県を教えてください。
・千葉県ですね〜。

Q6. 誕生日はいつですか?
・3月です

Q7. 血液型は何型ですか?
・もちろん(?)Bです

Q8. 自分の特徴をどうぞ。
・基本的まったり。ごく稀に頑張る・・・

Q9. ふと気づいたらこんな口癖が・・・。
・ういさ〜

Q10. GE以外の趣味・特技は?
・Sスト犬離優奪搬仞錣任后ザンギエフ萌^^ 映画鑑賞b
 
プレイスタイル


Q11.IN時間帯、中身入りでプレイしている時間帯を教えてください。
・仕事の関係上、夜だったり、早朝〜夕方だったり・・・

Q12. プレイスタイルはどんな感じですか?
・狩場に置いたら 即放置^^;

Q13. お勧め・お気に入り狩り場は?
・鍾乳洞1階ですね〜 ちとキツイが、かなりうまい!

Q14. お勧めの金策ってありますか?
・時々拾った装備品を売るくらい^^;

Q15. 放置の裏で何してますか?
・ネット対戦^^;

Q16. ぶっちゃけ(死語)強化・エンチャ・課金ってどのくらいしてますか?
・これは・・・_ノ乙(、ン、)イエナイ

好みとこだわり

Q17. 家門名の由来を教えてください
・カクテル・・・じゃなくて、ジュエリーブランドからいただきました^^

Q18. キャラ名の付け方にこだわりがあったら語ってください
・基本的に、全員アルファベットですね^^

Q19. お気に入り基本職について語ってください
・スカ♂ですねーバフがヤバイす^^

Q20. お気に入りNPCについて語ってください
・イッジ萌

Q21. 好きなキャラクターのセリフは?
・すか♂「ちゃんとやれよな?」



Q22. 入党はいつごろ?きっかけは?
・立党日当日ですね〜

Q23. 入ってみて印象は?
・まったり万歳

Q24. こんな人が仲間になってくれるといいなーという希望があったらどうぞ。
・B型?(ぉ

Q25. Despacioが将来的にこんな党になってほしい、という夢を語ってください。
・将来的には、レイド攻略などもやっていきたいですね^^

おまけ

Q26. これはちょっと自慢!ということがありましたらどうぞ。
・Blu-Rayの数?^^;

Q27. 嬉しかったことをどうぞ。
・党員さんが増えるとき^^

Q28. ちょっと恥ずかしかったエピソードなどこそりとどうぞ。
・白チャで「ヤッチマイナー」と叫んでいたこと。

Q29. お気に入り映画を教えて下さい。
・洋題「Almost Famous」和題「あの頃ペニー・レインと」ですかね^^

Q30.最後に何かご自由にメッセージをどうぞ。
・ぬるま湯、ふぁいと!
Categories
Archives
Recent Comment
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
著作権表示
"Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
ゲストブック

無料BBSブログパーツbtown
Links
PR
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM