2012.04.27 Friday



2011.09.02 Friday

ナムです

昨日いきなりネットに繋がらなくなりました…

色々試してみたのですが、どうもPC側の問題ではないようで。
NICも生きてたし、LANケーブル取り換えても解決せず。

ルーターかな?とも思って電源入れ直したり、ルーター挟まずにCTUから直でやってもダメでした。

なので今日NTTに電話して確認してもらったところ、CTUが死んでるとのこと。

実はCTUが故障するの2回目なんだよなぁ…
勘弁してくれよwww

修理には大体2週間はかかるって事なので、それまではインできなくなってしまいました…

まぁ復旧したらインしますがね!


とまぁこんな状況ですよと言う報告でした〜














それにしても携帯からの投稿はダルい…w

そしてIDとパスを覚えていた自分を誉めてあげたいwwwwww
2011.07.17 Sunday

時計台に行ってきました

 あまりの暑さに溶けてるぶえです。こんにちは。
最近お仕事にエネルギーを吸い取られてなかなか記事が書けませんが一応生きてます。
下書き保存しておいたら夜中に小人さんが完成させておいてくれないかなーなんて思いましたが
そんな甘い話は無いわけで。

そんなこんなでいまさら40日くらい前の回想録行きますですよ。


 リオネルクエのため、時計台に登ってきました。

まずは日曜の夜。
ぶえ:「できれば1回で終わらせたいから、フルSQまで野良募集しませんか?」
ということで、助っ人さんをマイクで募集。
あらかじめ話してあったのにクエ進めてなかったどじっこフレさん1人を置き去りにして11名でGO!
盾+エミ+照男×2とあとは火力さんです。

なにぶんにも初めての場所なので、
「時間やばい!」
とか
「これ謎解きっぽいけどどうすればいいの?」
とか
「飛ばされた?!」(Map内で)
とか、わくわくドキドキ。

そしてたどり着いた6階。
赤青黄色のMobがわらわら。
合体してボスになるはずが・・・
「あれ?合体しない。」
「バグ?」
しかも3色のうち2色が合体してできた中途半端なボスもどきは防御力6桁。
ネットで調べるとどうやら全部倒しきるくらいの勢いで倒さねばならなかったらしく。
「倒し足りなかった?」
そんなわけで後日のリベンジを誓って解散しました。

さすがに疲れたので1日空けて6月7日。
「6階の鍵レシピなんてものがあるんだが・・・。鍵あった方がいいんだろうか?」
みすなんが大奮発してくれて、今回は1階からいきなり6階です。
今回はリオネルクエクリアする気満々で、2枚盾にバフ要員も各2人。
前回参加してくださった方優先で募集し、フルSQでのぞみました。

さて、問題の6階です。魚でがんがん削りましたが・・・。
う。ちょっと倒し足りなかったかも?!
「だめか・・・」
いやいや、最後まであきらめてはいけません。
わらわらが集まって3体になり、それがさらに1体になるので、3体の段階までならまだ攻撃が当たります。
ぎりぎりまで粘って・・・・。
「ボスキター」
頑張ったかいがありました。

クエ対象の7階・8階は確かに痛いし硬いけれど、やはりここが一番の難所でした。
2匹の削り具合をそろえないといけないところなど、差が出てくると警告が出る親切設計。

無事みんなでリオネルクエを完了して帰ることができました。
そしてもちろん記念にもう一つ上まで登って焦げてきました。^m^*
参加してくださった皆様ありがとうございました。

感想
・ノーマルエミはバフやら蘇生やら大忙しです。
・照男はバフを範囲でかけられるのでエミと比べるとかなり楽です。(←私はちゃっかりここ)
・盾さんかなり痛かったと思います。ありがとうございました。;_;
・お強い方や大手の方も参加してくださったので火力がなんとかなりました。
 アドバイスもいただけて助かりました。ありがとうございました。
・企画・声かけ担当のみすなさんおつかれさまでした。
2011.04.18 Monday

べつにない!

 
3月の末にロリ萌え過ぎが原因で党首をクビになったミスナです○| ̄|_


大嘘です!

普通に任期が3月末だけだっただけです・・・(^_^;A


さてさてタイトルどうり、ネタはありません!

最近3名様も新規に党員さんが増えて嬉しいです(*´・д・)(・д・`*)ネー
あと体験さんも1名(;´Д`)ハァハァ

この調子でわがデスパシオもどんどん大きくなってしまいには10000名くらいになると思うと胸熱です(○ゝω・)b⌒☆NE!



(ヾノ・ω・`)ナイナイ


ってことで、新しい党員さんも増えたのでこれからも積極的にミッション・レイドをどんどんすすめて行きたいです(*´・д・)(・д・`*)ネー


仕事が忙しいのでこれまで(笑)

ってことでおしまい( ̄‥ ̄) =з
2011.02.23 Wednesday

暇だった・・・○| ̄|_

 夜中に目が覚めた・・・・○| ̄|_

で・・・暇なので一人でいけそうなレイドに|_-))) コソっと行ってみたε=ε=ε=┏(〃´Д`)┛


そう、倉庫にシンボルがあったのだ! シンボル・シンボル・ヨルムンムンっと〜(^_^;A



で行ってみた・・・

まぁ・・・心の中ではムンムンベルトレシピが出る気マンマンΣd(-`ω´-〃)

                       ↓
                       ↓
                       ↓
                       ↓


ふぅ・・・・○| ̄|_

そう簡単にはでてくれませんよね・・・・( *´Д⊂ グスン…

暇だから・・・暇つぶしってことでイガッタイガッタ(*´∀`*)



さてさて、最近WCPVPのチーム戦にはまってまして、野良で行ったり党員さんといったりと+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

個人戦はなんてのかな・・・緊張感がすごすぎってか・・・必死ってか・・本気でPVって気がしてあまり面白くないけど、チーム戦は協力してワイワイとやれるところがおもしろい!

まぁ負けっぱなしなんですがね○| ̄|_

ダークネスゲーとか思っちゃったりもしますが、固定のチームは上手いですね〜^^

チーム戦は連携とか大事で、昔からPVやってる党の人はすごい連携がとれてて上手いですm9っ`・ω・´) ドーン

まぁ、うちの場合マタ-リ ( ´ー`)y-~~なんで、負けても皆でいけるチーム戦が楽しいだけなので(笑)

チーム戦に参加されたい方は言ってくださいね+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+
ただし負けてもいいやって方だけで(爆


そして最近他に行ってるのがヴァイロンのミッションも行き始めました!
なかなか人が居ないのでミルキー党さんと一緒に行く事が多いです(*´・д・)(・д・`*)ネー

なのでミルキー党さんの党員さんが居るときくらいですかね・・・・(^_^;A
(まだ2回やん!って突っ込みは無しで!)


色々と行きたいところとかあったらどんどん提案してくださいね!



ってことでおしまい( ̄‥ ̄) =з

Byみすな
2011.02.14 Monday

お騒がせいたしております

 党員がアカウントハックの被害にあいました。
早朝寝ているすきにVisと装備、チップなどを洗いざらい盗まれてしまいました。
パスワードを変更されたりキャラ/家門削除されたりしなかったのがせめてもの救いでしょうか。

本人が確認したら装備がマーケットに流れているのを発見。
善意の第三者がお買い求めになった場合、
犯人に証拠隠滅の時間を与えてしまう恐れがあることと、
運営による調査・復旧作業の過程でご迷惑をおかけすることになったら申し訳ないのとで
あわててマイクいたしました。お騒がせいたしました。

当人パスワード変更などでたてこんでいたのと、
もともとシャイで取引マイクすらしたことがないのと、
ショックでマーケットを見るのもつらい状態だったことで、
代理人によるお知らせ・対応となりましたが、
多数の情報提供及び励ましをいただき、当人・党員一同感謝しております。
ありがとうございました。

運営様へは通報してありますので、何らかの措置が取られることと思います。
調査・復旧作業の過程でご不便・ご迷惑をおかけすることもあるかも知れませんが、
どうかご協力のほどお願い申し上げます。

                                           by ぶえ

2/14追記

本日無事ほぼ全ての装備・アイテムが戻ってまいりました。
お手数・ご心配をおかけいたしました皆様に本人に代わりまして御礼申し上げます。
また、運営様の迅速かつ懇篤な対応に感謝いたします。

2011.02.08 Tuesday

わきわきイベント

 ボス狩り放題のわきわきイベント。もちろん行ってきましたですよ。^^b



まさにカオス。



終了間際には雪だるまも出現。



もげた首の切り口がちょっとグロ^^;

一番の収穫はベリさんのところにさそり座の証が行ったこと。
らっきー^^*

                       by ぶえ
2011.02.08 Tuesday

混沌の塔へ

 みすなんと2家門で混沌の塔になんとなく突撃晩御飯!してきましたよ。



ちょっと近未来的で明るいきれいなところです。



Mapはこんな感じ。



赤青色違いの2匹が最初の敵。



なんでも同時に倒さないと復活するとか。面倒なコです。

次の部屋でも同じ2匹がLvだけ高くなって登場。
みすなん:さっきより削れるね
ぶえ   :さっきより痛い気もします^^;
何とか倒したら・・・

 

グリフ登場。
強さは今までの敵と同じくらい。
そして・・・
目玉出ました〜^m^*ヤッタ

                        by ぶえ
2011.01.31 Monday

お知らせ!!

 ちょっとしたお知らせですm9っ`・ω・´) ドーン

2月1日〜2月4日まで旅行でINできません・・・○| ̄|_

入党希望および党内での御用の方は、Voices家門さんまたはブエンディーア家門さんにお願いします(o*。_。)oペコッ

   Byみすな
2011.01.10 Monday

党イベントが無事おわり・・

 1月3日に党イベントやりました〜+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

まぁ皆さんの協力があり、無事に終わり良かったですΣd(-`ω´-〃)

さてさて、党員の皆様にはお楽しみいただけたでしょうか?
いい物あたらなかった○| ̄|_ って人もいたかもですが・・・(^_^;A

1等の○○○Mまでのお好きな武器または防具をゲットしたのは・・


ベリルさんでした〜〜〜

.+:。ヾ(o・`ω・)ノ オメデトー.:゚+

まだいい商品がマケでみつからず授与はしてないですがw

さらに!なんと!抽選会の商品とは別に銀さんからスペシャル商品が提供されましたm9っ`・ω・´) ドーン


銀さん特製のキャラ絵

これは( ̄¬ ̄) ジュル…もんです

私も欲しかったのですが・・・はずれました○| ̄|_

でもそこは優しい銀さん、暇をみて皆のを順番に書いてくれるそうです+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+
楽しみです(*´・д・)(・д・`*)ネー

個人的には、かなり財布が厳しくなりましたが・・・コツコツ貯めてまたやりたいなぁ〜って思います(ノ゜0゜)ノ ガンバルゾー

他にも党イベントを企画したり、にっくきアルガスを倒しに行ったりと色々考えておりますので、参加希望のかたはどんどん言って下さいね(´・ω・`)ノ
(持ち込み企画も大歓迎)

ってことでおしまい( ̄‥ ̄) =з

2011.01.08 Saturday

ネクロシャーマンリベンジ

 レイヴンクエのため、2家門SQでオクルタで狩りをしていたら・・・

 

ネクロシャーマン発見!
偶然中身のいた銀さんも駆け付けてくれて、3家門で無事討伐しました。
ドロップは・・・聞かないでくださいorz

                                                                 by ぶえ
Categories
Archives
Recent Comment
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
著作権表示
"Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
ゲストブック

無料BBSブログパーツbtown
Links
PR
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM